【72時間限定】Function Loops「Producer’s Vault 2022 LITEバージョン」が90%OFF!

先日1,000名限定で販売された、「Producer’s Vault 2022」の一部を抽出したライトバージョン、Function Loops「Producer’s Vault 2022 LITE」が90%OFFとなっています。

Producer’s Vault 2022 LITE

Producer’s Vault 2022の販売終了について、皆様からメールやメッセージをいただいていますが…。

約束通り、復活させることはできません、時間切れです。VSTi、コース、プライベート・コンサルテーションなどを含むフル・プロダクトを手にすることができるのは、わずか1000人です。

しかし、私たちはProducer’s Vault 2022の “ライトバージョン “を作成することにしました。

ループ、ショット、MIDIファイルを含む1041のサウンドが19ドル(197ドル相当)で手に入るという、驚くべきイースターサプライズです。

クレイジーな女性ボーカル、ドラム、キー、ミュージックループ、メロディー、FXループ、ライブギター、シンセ、ワンショット、その他商業音楽プロデューサーに必要なもの全てが含まれています!

すべてのサウンドは新品で(再バンドルされていません)、100%ロイヤリティフリーです。

この驚くべき取引を72時間維持し、その後、永遠に閉じます。

今度のイースター、サウンドを楽しんでください。)

私のチームと私は、今日までで最高のコレクションをお見せできることに興奮しています…
このプロジェクトには、7人のプロデューサーとボーカリストが参加しました。

2022年の商業的なトレンド、革新的なサウンドデザイン、あなたのトラックを強化するボーカル、その他あなたの道を手助けする素晴らしいツールの数々を念頭に置いています。

自分自身と自分の音楽に投資し、真剣に取り組むべき時です。あなたがそれを信じるだけであれば、何でも可能です、それは事実です!

私はあなたが最高の、そして最も生産的なスタジオセッションを行うことを祈っています。そして、私たちが数ヶ月間行っていたこの巨大プロジェクトが、あなたがそこに到達する手助けになることを願っています。

わずかな費用で、受賞歴のある私たちの制作チームの経験を、あなたのために活かしてください。成功は思ったより近い…。

通常$197のところ、$19となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。