APIコンソールをエミュレートしたチャンネルストリッププラグイン、Softube「American Class A」が74%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

APIコンソールをエミュレートしたチャンネルストリッププラグイン、Softube「American Class A」が74%OFFとなっています。

SoftubeではVirtual Analog Studioセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Softube Virtual Analog Studioセール

American Class A

ガッツのあるドラム、カリカリと音を立てて顔を溶かすようなギター、肉厚でパンチの効いたベース、リッチで前面に出たボーカル、広く開放的で風通しの良い生き生きとしたエレクトロニクス、あなたがそれを望むならば、それはAmerican Class Aで実現するでしょう。

アメリカのミキシング・コンソール・ハードウェアの最高傑作をベースにしたこのチャンネル・ストリップは、素早く簡単に作業ができ、パーティーにトラックロードのような個性をもたらします。

ゲートとトランジェントのデザインを特徴とするシェイプセクション、プロポーショナルQとレンジコントロールを備えた優れた4バンドEQ、フィードバックとフィードフォワードの切り替えが可能な魅力的なコンプレッサーデザイン、ウォームでクランチーなアウトプットドライブセクションを備えており、このサウンドオプションが手元になければ、現代のスタジオは完成しません。

このストリップのベースとなっているアメリカ製の機材は、おそらく現代のロック音楽のパワーとエネルギーを引き出す方法で最もよく知られています。

スピーカーからはドラムが飛び出し、ボーカルが首筋を掴み、ギターが自然に燃焼します。しかし、American Class Aは繊細さも兼ね備えています。

EQのレンジコントロールを使って、ゲインのブーストやカットを開始値の半分から4分の1に制限することで、ハイレゾ対応のマスタリング・ユニットとなります。

シンセのサウンドをこのハードロックなコントロールで再生すると、音の大きさが増すだけでなく、開放感や生命力が向上します。

チャンネルストリップとしてConsole 1とシームレスに統合されているので、Console 1を使用している人は誰でも、Console 1のアナログワークフローと機能の恩恵を受けることができます。

通常50,300円のところ、12,600円となっています。

購入はこちら

SoftubeではVirtual Analog Studioセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Softube Virtual Analog Studioセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。