ハードウェアは不要でUADプラグインが使用可能となる、UAD「Spark」リリース!

ハードウェアは不要でUADプラグインが使用可能となる、UAD「Spark」リリースです。

Spark

伝説のスタジオ・ハードウェアとインストゥルメント・プラグインのコレクションを、低価格の月額料金で使用できるプランが登場です。

UADハードウェアは不要で、加入可能なサブスクリプションサービスです。使用可能なプラグイン数は自身のCPU環境によるとのこと。

既に所有しているUADプラグインはネイティブバージョンが無償でダウンロード可能。

現在はMacOSのみの対応で、Windows版は2022年秋に登場予定です。

料金体系

月払いと、年払いの2通りが用意されています。

  • 年払い 通常$239.88/年のところ、イントロプライスで、$149.99/年となっています。
  • 月払い 価格は$19.99/月となっています。

双方ともに14日間の無料トライアル付きなのでまずはお試しを。Voltユーザーは1ヶ月のトライアルが可能のようです。

UADオーディオインターフェイスの購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。