アコースティックギター/ベース用エフェクターバンドル、United Plugins「United Stellar Bundle」が71%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アコースティックギター/ベース用エフェクターバンドル、United Plugins「United Stellar Bundle」が71%OFFとなっています。

United Stellar Bundle

QuickAG

Quick AGの目的は、アコースティック楽器のための完璧なサウンドを数秒以内に設定することです。

生のレコーディングを雰囲気のある素晴らしいサウンドのミックスに変えるために必要なものがすべて含まれています。

参考記事:Instant Audio Quick AGレビュー

セレクターウインドウでは、ミックスしようとしているインストゥルメントを選択し、コンプレッサーとEQの隠れたパラメーターを理想的な位置に設定可能。

適切なプリセットを選択するだけで、サウンドを聴きやすく向上させることができます。

QuickBass

ベースは通常、すべての楽器の中で最もクールだと考えられています。主にベーシストがそう考えています。

良いDIを使って録音された上質なベースは、手に入れた時には完璧に聞こえても、あちこちでほんの少しだけプッシュする必要があることがよくあります。だからこそ、Instant AudioはQuickBassを開発したのです。

QuickBassは、クイックEQ、クイックコンプレッション、クイックサチュレーション、ファットネスをあっという間に与えてくれる、究極のベース・ポリッシャーでありファイナライザーです。

一つの目的のために複数のプラグインを使用することは意味がありません。プラグイン間の不要な相互作用が発生したり、余計な機能(作業には不要)がCPUパワーを消耗したりします。

そこでInstant Audioは、完璧なベースサウンドを得るために必要なすべてのツールを1つのボックスに収め、スピードと多機能性の間にあるスイートスポットを見つけるために、できるだけ少ないノブで操作することにしました。

QuickBassは、オールインワンのベースソリューションです。

購入はこちら

通常$237のところ、$69となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。