モータウンの偉大なミュージシャンたちに敬意を表した古き良き要素と鮮度の高い新しいものを融合したドラム音源、UVI「Soul Drums」リリース!

モータウンの偉大なミュージシャンたちに敬意を表した古き良き要素と鮮度の高い新しいものを融合したドラム音源、UVI「Soul Drums」リリースです。

UVIから初のリリースとなるアコースティックドラム音源ということで期待が高まりますが、それに相応しいクオリティのようですね。

Soul Drums

新しいドラマーとの出会い

Soul Drumsは、即戦力かつ刺激的なドラムパートナーです。多様で変化する現代の制作ニーズに適応する柔軟なコントロールとビンテージソウルを備え、必要な時にいつでもドラムセッションを完璧に仕上げられるように設計されています。

ビンテージの魂、モダンな響き

綺麗でさっぱりとしたものとは正反対のSoul Drumsは、モータウンの偉大なミュージシャンたちに敬意を表した古き良き要素と鮮度の高い新しいものを融合しました。ビンテージとモダン、両方の最高級機器を用意し、先進的な思想と技術で、これまでとは大きく異なるドラム音源を完成させました。

  • 1960/70年代遺産の本格サウンドを持つモダン音源
  • 奥深い収録とプログラム、感性を即座に刺激するサウンド
  • 広い守備範囲、包括的なミックスとトーンコントロール

UVI Workstation(無料)もしくは、UVI Falcon 2が必要です。

通常18,000円のところ、イントロプライスで12,000円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。