シンプルでスマートそしてエレガントなドラムマシン、ADSR「Drum Machine」リリース!

シンプルでスマートそしてエレガントなドラムマシン、ADSR「Drum Machine」リリースです。

Drum Machine

ADSR Drum Machineは、現代のドラムプラグインに必要なもの、期待されるものをすべて備えています。

どこに注目すべきか?ADSR Drum Machineは、クリエイティブなオンボード・プロセッシングを搭載しています。

3ステージのエンベロープ、パッドごとのピッチング、パッドごとのマルチチャンネルプロセッシングは、ドラムキットを調整するための新しいスタンダードとなりました。

ドラムキットを演奏する前に、そして演奏しながらチューニングするための新しいスタンダードです。

各パッドをトランジェントとボディに分割し、演奏中にサンプルのクリーニング、キャリブレーション、エンハンスを行うことができます。

ビートを刻みながら、サンプルのクリーニング、キャリブレーション、エンハンスメントを行うことができます。

すぐにグルーヴを得ることができる10の人気ジャンルにまたがる800のユニークなパターンとロイヤルティフリーサンプルを含む50以上のキットが用意されています。

ワークフローを最適化し、完璧に磨き上げられたリズムセクションを持つトラックとドラムをDAWで再調整することの難しさに対して、完璧に洗練されたリズムセクションでトラックに入ることの明瞭さを発見してください。

ADSRは10年以上にわたり、音楽プロデューサー、サウンドデザイナー、DJのコミュニティーに貢献してきました。

クリエイティブな摩擦を取り除き、無駄な時間を最小限に抑え、作る喜びのためにスペースを最大化します。

主な特徴

  • 直感的なインターフェイス – 色分けされた3タブデザインでビジュアルプログラミングが可能
  • ドラムとパーカッションのために調整された3ステージのエンベロープ(トランジェント、ホールド、ディケイ)。
  • すべてのパッドをスプリット、プロセス、バス
  • 各パッドをトランジェントとボディに簡単に分割可能。
  • トランジェントとボディはそれぞれ独立したチャンネルを持ち、FXレーンも装備。
  • 3バンドパラメトリックEQ、コンプレッサー、フィルター、ディストーション、フェイザー
  • 1 レーンあたり最大 16 パターン/4 ページのシーケンサーを搭載
  • キット、サンプル、シーケンスの豊富なライブラリ。

リズム・デザイン

ドラムマシンの使いやすいデザインは、16個のパッド+タブ付きブラウザー、サウンド&エフェクト、シーケンサー、ミキサーを備えています。直感的で楽しく、機能的で、時間とフラストレーションを節約するために、すべてのタブが最適化されています。

オンボード・プロセッシング

パワフルなオンボード・プロセッシングは、リズムのアイデアを自由に表現するための新しいレベルのコントロールを提供します。3ステージのエンベロープ、パッドごとのピッチング、パッドごとのマルチチャンネルプロセッシングは、演奏する前に、そして演奏しながらドラムキットを調整するための新しいスタンダードとなるでしょう。

スプリットパッド

Drum Machineでは、すべてのパッド上のサンプルを2つのパートに分割することができます。DAWで何時間もかけて行っていたような精巧さを、数分で実現することができます。ワンクリックでトランジェントとボディを2つのチャンネルに分け、それぞれに独自のFXチェインを設定できます。何も犠牲にすることなく、サウンドをコントロールし、インパクトを増幅させることができます。

プリセットライブラリー

豊富なキット、サンプル、シーケンスのライブラリでグルーヴを得ることができます。Drum Machineの機能を最大限に活用するためにカスタムビルドされ、幅広いジャンルとサウンドタイプをカバーします。

付属のエフェクト

パッド、スプリットパッド、マスター、センド、バスに簡単に適用できるパワフルなオンボードエフェクトで、あなたのサウンドを増幅させます。

ミキサー

ビートメイキングセッションの最後に、完璧に磨き上げられたリズムトラックを。フルミキサーに求められるすべての機能を、必要な時に必要なだけ。

通常$69のところ、イントロプライスで$49となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。