世界最高のサウンドを持つ2つのリバーブ・チャンバーを完璧にキャプチャーした、Softube「Atlantis Dual Chambers」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界最高のサウンドを持つ2つのリバーブ・チャンバーを完璧にキャプチャーした、Softube「Atlantis Dual Chambers」リリースとなっています。

Atlantis Dual Chambers

ストックホルムの奥深くには、スウェーデンのポップスの魂が宿っています。

Atlantis StudiosはABBAの生誕地であり、スウェーデンで最も成功したプロデューサーの秘密兵器の本拠地でもあります。

Atlantis Studiosのチャンバーは、あなたがまだ知らない最高のサウンドのリバーブを生み出します。今までは。

Softubeは、このユニークな部屋の反射音を巧みに取り込み、あなたもその魔法にかかることができるようにしました。

その結果、音響、アンビエンス、真正性が錬金術のように混ざり合うことになりました。

通常28,500円のところ、22,800円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。