テープのアーティファクトを再現するプラグイン、denise「Bad Tape 2」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

テープのアーティファクトを再現するプラグイン、denise「Bad Tape 2」リリースです。

Bad Tape 2

denise「Bad Tape」は現在でもdeniseの最も人気のあるプラグインの一つです。

テープストップ、わずかなスローダウンとスピードアップ、そしてチューニングを外したりグリッドから外れたりする複数の方法など、コントロールされた方法でテープのアーティファクトを再現することに焦点を合わせています。

最初のリリースから3年経った今、デニスはBad Tapeを次のレベルに引き上げ、より多くのFXとあなたのサウンドのテープ劣化を形成する新しいレベルの柔軟性を提供したいと思いました。

Bad Tape 2では、さらに悪い方向に進みます!

通常10,400円のところ、6,800円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。