シンプル操作でアグレッシブ・大胆なサウンドを実現するクリッパー、Black Salt Audio「BSAClipper」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シンプル操作でアグレッシブ・大胆なサウンドを実現するクリッパー、Black Salt Audio「BSAClipper」が40%OFFとなっています。

BSAClipper

パンチとインパクトを壊すことなくモダンなラウドネスを実現する唯一の方法は、ミックスの中で賢く、意図的にクリッピングを行うことです。

市場にある他のクリッパーは、複雑すぎたり、値段が高すぎたり、不格好だったり、そのどれでもありません…そこでBlack Salt Audioは、本物のミキサーが求めるクリッパーを作ることにしました:数秒で仕事を終わらせる、極めてシンプルなツールです。

シンプルさを核に開発されたプラグインは、BSAClipperも例外ではありません。この精密なミックス・ツールは、たった2つのコントロールで、アグレッシブで大胆なサウンドを簡単に作り上げることができます。

通常6,900円のところ、4,100円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。