直感的かつ強力にマルチバンド・ダイナミクス処理を実現する、FabFilter「Pro-MB」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

直感的かつ強力にマルチバンド・ダイナミクス処理を実現する、FabFilter「Pro-MB」が30%OFFとなっています。

Fabfilterでは20周年を記念したビッグセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Pro-MB

マルチバンドのコンプレッションとエクスパンションは強力なツールですが、セットアップとコントロールが難しいことで知られています。FabFilter Pro-MBはマルチバンド・ダイナミクス処理を直感的かつ強力にします。

従来はクロスオーバーで全帯域を分割していたのに対し、Pro-MBでは作業したい周波数帯域に直接新しい帯域を作ることが可能です。

クロスオーバーではなく、バンドを考えましょう!

インタラクティブなマルチバンドディスプレイは、残りの周波数帯がそのままであることを明確に示しています。また、必要に応じてバンドをスナップして、従来のクロスオーバー・システムを再現することも可能です。

ユニークなダイナミックフェイズ処理モードを導入しています。従来のマルチバンド処理とほぼ同じ周波数特性を持ちながら、レイテンシーやプリリンギングを発生させず、実際にゲインが変化したときにのみわずかな位相変化を導入します。もちろん、優れたリニアフェーズモードや従来のミニマムフェーズモードも搭載しています。

高品質なプロセッシング、インタラクティブなマルチバンドディスプレイによる最適化されたワークフロー、そして必要なエキスパート機能の強力な組み合わせにより、Pro-MBはライフセーバーであると同時にタイムセーバーでもあるのです。

完璧に調整されたノブ、MIDIラーン、スムーズなパラメータ遷移のためのスマートパラメータ補間、インタラクティブなヘルプヒントを含む優れたヘルプファイル、SSE最適化など、もちろん通常のFabFilterの良さもすべて備えています。

通常28,800円のところ、20,300円となっています。

PIB購入はこちら

ディリゲント購入はこちら

Fabfilterでは20周年を記念したビッグセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。