4種類のエフェクターを搭載したモジュレーションプラグイン、Audio Damage「QuatroMod」が50%OFF!

4種類のエフェクターを搭載したモジュレーションプラグイン、Audio Damage「QuatroMod」が50%OFFとなっています。

QuatroMod

EurorackハードウェアのLiquidスルーゼロフランジャー、Fluidマルチモッドコーラス、Vaporディフュージョンコーラス、FreqShift周波数シフターを1つのプラグインにまとめ、ステレオインサートモジュレーションの真のパワーハウスを作り上げました。

Flanger

スルーゼロのフランジャーモードは、Haas Effectの “Offset “コントロールと反転可能なフィードバックによるワイドニングで、Liquidプラグインの栄光のすべてを表現しています。

Chorus

コーラス・モードは、私たちのオリジナル・コーラス製品であるFluidをベースに、後にEurorack用のDimensionsモジュールに拡張されたもので、最も厚いステレオ・コーラスの1つとして、異なるレートでモジュレートされた6つのディレイラインがあります。DIM-Dモードは、あなたが期待するように、その由緒あるボックスと一致するようにトポロジーを変更しますが、現代のコーラスのすべてのコントロールが可能です。

Diffusor

VaporプラグインはDiffusorモードとして再現され、基本的にリバーブのディフュージョンブロックがコーラスとして動作するように配線されています。スネアの秘密兵器として多くのプロデューサーに愛用されているこのモードは、ユニークなエフェクトであり、試してみる価値があります。

Freqshift

Eurorackフォーマットで最も人気のあるハードウェア・モジュールの1つで、DAW用に徹底的に作り直されたものです。パッドでわずかに上方シフトするこのモードを一度使ったら、他のものは使えなくなるでしょう。

通常6,900円のところ、3,400円となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。