フィジカルモデリングアコースティックギター音源「Strum GS-2」本体と専用の拡張ライブラリを全て付属した、AAS「Strum GS-2 +PACKS」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

フィジカルモデリングアコースティックギター音源「Strum GS-2」本体と専用の拡張ライブラリを全て付属した、AAS「Strum GS-2 +PACKS」が50%OFFとなっています。

Strum GS-2

Strum GS-2は、キーボードでも表現力にあふれたアコースティック・ギターとエレクトリック・ギターの演奏を可能にする、モデリング・インストゥルメントです。キーボードの密集和音をギターらしいオープン・コードにボイシングする機能、自動的にギターをかき鳴らしてくれるストラム機能。

音楽家によって設計されたインテリジェントなコード認識機能により、キーボードを普通に弾くだけで、ギターらしい奏法で再生されます。 音源には、A|A|Sの定評あるフィジカル・モデリング方式を採用、GS-2でよりリアリティーのあるサウンドを実現しました。

レコーディングされたサンプルをトリガーするのではなく、ピックや指の固さ、弦やボディの特性などを設定して、その振る舞いや共鳴を再現する方式なので、人と楽器が有機的に反応する生楽器ならではの表現力を実現しています。

固定観念にとらわれず、クラシック、フォークからネオアコ・トロニカ、ヘビーなロックまで、自由な演奏が可能です。

通常40,000円のところ、20,000円となっています。

その他にもAASの製品が最大50%OFFとなるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。