FunctionLoopsがサマーセール開催!新製品を含むすべての製品が50%OFF!

FunctionLoopsがサマーセール開催です。新製品を含むすべての製品が50%OFFとなっています。

人気のベストセラーから、リリースされたばかりのホットな製品まですべて対象のビッグセール。

ここでは、新製品4種類をご紹介。是非ご参考に。

Hyper Pop Rage

超エネルギッシュでしばしばカオティックな新しいスタイルがインターネットを席巻しています。

ハイパーポップは、レトロなシンセサイザー、ハードな808、そしてグリッチなボーカルが特徴で、このPlayboy Carti、Brakence、Yeat、midwxstからインスピレーションを得たパックで、その波があなたを襲ったときに備えておくことができます。

これらの100%ロイヤリティフリーのサウンドとループは、あなたの作品に追加したり、新しい創作へのインスピレーションとして使用することができるようにミックスされています。

Yoru – Dusty Lofi Hiphop

ノスタルジックなローファイサウンドをお探しですか?このサンプルパックは、夜中に紅茶を飲みながら古いDAWを起動し、このパックをロードして、暖かく感動的なローファイを作成するために削り始めるようにあなたを鼓舞します。このサンプルパックには魅力的なメロディーと楽器が満載で、あなたの体を暖かくし、背筋を凍らせることでしょう。

アナログロフィードラム。レコーディングされたドラムとドラムマシンがミックスされ、あなたのトラックにローファイな雰囲気を加えます。クランチーなキック、独創的なパーカッション、埃っぽいスネアとクラップは、あなたをオールドスクール・サウンドに引き戻します。アナログ・アウトボード機材で処理されたこれらのループは、あなたのトラックにクラシックなローファイ・フィーリングを与えます。

魅惑のインストゥルメントループ。生ギター、フローティングパッド、ノスタルジックなインストゥルメントループは、あなたのローファイ・トラックに欠かせない存在です。ドラッグ&ドロップですぐに使えるループや、リサンプリングしてオリジナルのループやカットを作ることができます。

Vocal Megapack 10

また、世界中から集まった才能あるボーカリストと一緒に、Audentity Recordsのスタジオでレコーディングを行いました。

Vocal Megapackは、ニューディスコとポップの間の新しいフレッシュなサウンドを探求し、素晴らしいボーカリストがこのパックを必携のものにしている。

4つの完全なアカペラと4つのキットがあり、驚くほど多くの細かいトーンとメロディーが詰まっています。キットはミュージックループ、ベースループ、ボーカルフレーズ、ドラムループなど、様々なカテゴリーに分けられています。

Pop + House

世界中のビッグアーティストにインスパイアされた「Pop + House」コレクションは、今日のチャートを席巻している人気のサウンドを作るのに役立ちます

この中には、必要なツールがすべて揃っています。ドラム、ベースライン、シンセ&メロディー、FXループ、ボーカル・チョップ、ワンショット・サンプルなど、必要なツールがすべて揃っています。

すべてのコンテンツは、いつものように、100%ロイヤリティフリーです。つまり、私たちのサウンドをあなたの商業プロジェクトに使用することができます。

購入はこちら

クーポンコード「SUMMER」を使用して下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。