アンビエントサウンドパック6種類をバンドルした、ModeAudio「Ambient Bundle」が80%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アンビエントサウンドパック6種類をバンドルした、ModeAudio「Ambient Bundle」が80%OFFとなっています。

Ambient Bundle

「Density – Ambient Samples & Drones」は、アンビエント・ミュージックの複雑な複雑さを、150の深くて雰囲気のあるWAVシンセテクスチャのコレクションに凝縮しています。

これらの豊かなサウンドの宝石であなたの音楽作品に即座に陰謀と美しさを追加し、ローパスフィルターだけで驚くほど新しいフォームにそれらを変形させます。

これらのサンプルは、音色、テクスチャー、空間的なディテールを何層にも重ね、音の個性と深みを最大限に引き出すように丹念に作り上げました。

50の豊かで徐々に変化するトーン・テクスチャと30の刺激的なアンビエント・サンプルから、30のはねるように揺らめくグラニュラー・テクスチャと30の氷のように幽玄なFMドローンまで、このリリースは壮大なサウンドデザインと動きであふれかえっています。

5秒から50秒の長さのサンプルは、アンビエント、シネマティック、ダウンテンポ、ミニマル、サウンドトラックなどのプロジェクトで、深いインスピレーションの源泉となることでしょう。ドローンとテクスチャーのサンプルはすべてループ、フェード、レイヤーが可能で、厚みのある音楽空間を簡単に作ることができます。

シンセテクスチャと一緒に、50のシンセとSFXスタブサンプルも収録されており、深い雰囲気の下に明るいパーカッシブな色を提供します。

通常$104のところ、$20となっています。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。