【無料】クリエイティブなパンニングプラグイン、Rob Papen「RP-PAN」無償配布開始!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

クリエイティブなパンニングプラグイン、Rob Papen「RP-PAN」無償配布開始です。

RP-PAN

左から右へ、Rob Papenブランドの中心的なポジションは、常に既成概念にとらわれないプラグインを作り、同時に非常に便利で、これはもちろん、あなたの音楽制作に文字通り「パン」するものです。

そう、冒頭のダジャレは、私たちの25周年を記念して、無料で提供されるRP-PANを紹介するためです。

この一流のプラグインは、あなたのオーディオや楽器のトラックに非常に創造的なパンニングFXを使用することができます。

パンニング・スフィアは、ステレオ・フィールドの左と右の間のパンの動きを手動で記録するために使用することができます。しかし、「スプリングバック」機能を使用すると、非常にエキサイティングになります。

これはテンポに基づき、スフィアをセンター、レフト、ライトのいずれかのポジションに戻すことができます。

さらに、通常のパンニング・エフェクトを超えるために、ドップラー・エフェクト・オプションを追加しました。

最後になりましたが、使いやすいバンク・マネージャーと、Rob Papen製品に欠かせない便利なプリセットのセレクションも追加されました。

現在Rob Papenでは設立25周年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。