14GBのコンテンツと1,700以上の魅力的なパッチを収録した、Sample Logic「GAMELAN」が65%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

14GBのコンテンツと1,700以上の魅力的なパッチを収録した、Sample Logic「GAMELAN」が65%OFFとなっています。

GAMELAN

映画のようなクオリティーのアトモスフィア、インスピレーションを与えるメロディックなインストゥルメント、雷のようなパーカッシブなインパクト、そしてSample Logic社のツイストループなどを収録した素晴らしいコレクションです。

750以上のサウンドソース、700のサウンドコア、1,700のインストゥルメント、Kontaktのロスレスサンプルストレージ圧縮を使用した14GBの圧縮サンプルライブラリが含まれています。

すべてのサンプルは88.2kHzで録音され、44.1kHz/24ビットで配信されます。

アトモスフィア、インストゥルメンタル、パーカッシブ、ループを単一の使いやすいインターフェイスで組み合わせることで、無限の可能性を追求することができます。

最大8つのユニークな「サウンドソース」をミックスしながら、それぞれのサウンドを微妙にコントロールすることで、重厚なアンビエンス、破砕されたインパクト、複雑なループ、高揚するリード、さらにはスタックされたマルチなどを、1つのノートですべてトリガーすることができます。

直観的なインターフェイスでは、最もシンプルなサウンドの種となる要素から始めて、どんどん作業を進めていくことができます。

すべてのサウンドソースは「サウンドコア」に読み込まれ、各サウンドコアは2つのサウンドソースを同時に再生することができ、リバーブ、ディレイ、コンボリューション、フィルター、ディストーションなどの強力なFXが搭載されています。

最大4つのサウンドコアを同時に使用することで、最大8つの音源を無限にブレンドすることができ、より高度な創作活動が可能になります。

さらに、マスターFXをすべてのサウンドコアに適用することで、非常に印象的な結果を得ることができます。

Kontakt Player(無料)に対応しています。

通常$249.99のところ、$89.99となっています。