ヴィンテージアナログシンセをヴィンテージアウトボード・アナログ機器のみを使用して収録した、Loot Audio「Blossom」が84%OFF!

ヴィンテージアナログシンセをヴィンテージアウトボード・アナログ機器のみを使用して収録した、Loot Audio「Blossom」が84%OFFとなっています。

Blossom

屋根裏の古いテープ、時の流れによって摩耗したアナログシンセの黄金時代、そしてアナログの限界を押し広げることへの真の愛に触発されて、AudiowarpのBlossomは、本当にユニークなものを作り出すために無数のビンテージシンセを録音、再録音、ひねり出した結果である。

Blossomのすべてのサウンドは、ヴィンテージのアウトボード・アナログ機器のみを使用して録音され、ポストエフェクトが施されています。

Divergent Audio Groupはヴィンテージアナログシンセを使用し、テープコンプレッションやアーティファクトマニピュレーションなど様々なレコーディングとポストプロダクションの手法を用いて、全く新しい、ユニークなサウンドを作り出しました。埃っぽく、幽霊のような、陰鬱で遠い音は、アナログの世界でしか作り出せないものです。

Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 6

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 13

通常11,700円のところ、1,700円となっています。

購入はこちら