【7/15まで】ノート・パターン・エディターを新たに搭載した、W.A. Production「CHORDS PRO + NOTES」リリース!

ノート・パターン・エディターを新たに搭載した、W.A. Production「CHORDS PRO + NOTES」リリースです。

CHORDS PRO + NOTES

この感動的なプラグインは、ますます進化しています。

オリジナルの “Chords “のリリース後、W.A Productionはユーザーからの多くの要望を取り入れ、”Chords Pro “を開発しました。CHORDS PRO + NOTESは、オリジナルのコンセプトを継承し、さらに機能性を向上させた革新的なアップデート版です。

このプラグインは、ボタンをクリックするだけで、シンプルなアイデアからコードとアルペジオを作成し、直感的な円形のインターフェイスですべてをカスタマイズすることができます。元々はEDM制作のために設計されましたが、様々なジャンルに対応するこのアップグレードされたワークステーションは、コードとノートプログレッションをセンス良く、簡単に製造します。

直感的なインターフェイスで新しいアイデアを試したり、「create」をクリックしてプラグインに指示を出せば、4音だけのコードから複雑な8コードの多音アルペジオまで、ユニークなコンセプトを生み出すことができます。

 

CHORDS PRO + NOTESは、ご好評にお応えして、多くの新機能を搭載してバージョンアップしました。

最も注目すべき機能は、全く別のインターフェイス・ページである新しい「ノート」モードに関するものです。これは、コード・プレイバックのフレームワークに組み込まれたノート・パターン・エディターです。そのため、各コードで4つのノートを同時に演奏するだけでなく、ノートモードでは各コードを最大8つのセグメントに分割し、各パーティションの各ノートを独立して制御することができます。

これにより、ピアノのメロディ、プラックアープ、トランスゲートコードなどを簡単にプログラムすることができます。プリセットされたシーケンスに加え、コピー/ペーストコントロールやリピート機能により、素早くプログラミングを行うことができます。

通常17,700円のところ、6,700円となっています。

新規購入はこちら

CHORDS PROからのアップグレードはこちら

CHORDSからのアップグレードはこちら

公式サイトからも購入可能です。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。