往年のハードウェアディレイの魅力をプラグインで再現する、Audio Damage「Dubstation 2」が64%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

往年のハードウェアディレイの魅力をプラグインで再現する、Audio Damage「Dubstation 2」が64%OFFとなっています。

Dubstation 2

Audio Damageの丹念にモデリングされたBucket-Brigadeディレイは、10年以上に渡ってこのサウンドの定番プラグインであり、何千もの商業作品で使用されてきましたが、それには理由があります。

Dubstationの直感的なトポロジーは、往年のハードウェアディレイの魅力をあなたのDAWにもたらします。

Dubstation 2は、最も人気のある製品に多くの新機能を追加したものです。LFOとサチュレーションコントロールの追加により、Dubstation 2はビンテージのバケットブリゲードディレイを完全にエミュレートしています。

通常3,700円のところ、1,300円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。