異世界を表現するエイリアンサウンドライブラリ、Have Audio「UAP」リリース!

異世界を表現するエイリアンサウンドライブラリ、Have Audio「UAP」リリースです。

UAP

異世界体験が上陸!演奏可能なリード音とアトモスフェリック音、ドローン、サウンドスケープ、ヒット、ライザー、ウーシェ、ブラームス、ウェーブテーブル、リズミックループとたくさんのこの世のものとは思えないテクスチャとエフェクトがあります。

UAPは、あなたの音楽とサウンドデザインを別次元に押し上げる、ユニークなエイリアン・エンジンをお届けします。

時間と空間を曲げたり、異なる音の次元にブレンドしたり、たくさんのエイリアンサウンドのFXを使ったり、有機的な動きとパルスを加えたり、あるいは自動操縦を作動させて、あなたの音がどの未知のエキゾチックな場所に連れて行かれるかを聞きながら、ただ座って宇宙飛行を楽しむことができます。

また、お気に入りのサンプルパックをインポートしたり、UAPのために特別に設計され最適化された拡張パックを使って楽器を拡張することもできます。

 Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 6

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 13

通常21,800円のところ、18,200円となっています。

購入はこちら