【7/31まで】伝説のシンセサイザーSEMをエミュレートした、GForce「Oberheim SEM」リリース!

伝説のシンセサイザーSEMをエミュレートした、GForce「Oberheim SEM」リリースです。

Tom Oberheim公認の製品。

Oberheim SEM

シンプルなモノフォニック・シンセサイザーでビッグなサウンドを実現

1974年、Tom Oberheimが最初のOberheim Synthesizer Expander Module (model SEM-1)を作ったとき、彼が目指したのは、素晴らしいサウンドを持ちながら、非常にシンプルに使えるシンセサイザーを作ることでした。

この象徴的なシンセサイザーのリリース以来、数十年にわたり、無数の伝説的なミュージシャンによって使用され、SEMは史上最も崇拝されるシンセサイザーの1つとなっています。

GForce Oberheim SEMは、SEMの巨大で紛れもないサウンドを再現するだけでなく、シンプルなモノフォニックシンセでありながら、瞬時に素晴らしいサウンドを作り出すことができるというオリジナルの精神も再現しています。

また、Tom Oberheimの承認印があるため、本物であることを確信することができます。

さらに、400以上のカテゴリー別プリセットを追加することで、インスピレーションを瞬時に得ることができます。

通常$59.99のところ、イントロプライスで$36.99となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。