【3/20まで】入手困難な54鍵のエレクトリック・タイン・ピアノをエミュレートした、Sampleson「Stage54」が40%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

入手困難な54鍵のエレクトリック・タイン・ピアノをエミュレートした、Sampleson「Stage54」が40%OFFとなっています。

Stage54

Stage54は、入手困難な54鍵のエレクトリック・タイン・ピアノをバーチャルにエミュレートしたものです。数人しか所有していない真の逸品です。

70年代後半、有名なステージ電子ピアノの54鍵のバリエーションが発表されました。このバージョンはピアノの中音域に特化したもので、ライブ演奏において和音やメロディーのパッセージを最高の音色で演奏することを目的としたプレイヤー向けです。

参考記事:Sampleson Stage54レビュー

現在では、エレクトリック・ティーン・ピアノの中でも希少なバリエーションとなっており、1970年代のオリジナル・エレクトリック・ピアノの特徴である木製の鍵盤、フェルト、アクションを今もなお備えています。

このStage54エミュレーションはスペクトル・モデリングを用いて丹念に作成されており、オリジナル楽器と同じサウンドをわずか45MBで利用することが可能です。Stage54はまた、無限のラウンド・ロビン・テクノロジと、一日を通して変化するユニークなデイライト・ベース・ユーザー・インターフェースを搭載しています。

Stage54はSamplesonとPlugin Boutiqueのコラボレーションで生まれました。

通常7,100円のところ、4,200円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。