【無料】シングルチャンネルのビンテージチューブプリアンプをベースにした、Shattered Glass Audio「SGA1566」が無償配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

シングルチャンネルのビンテージチューブプリアンプをベースにした、Shattered Glass Audio「SGA1566」が無償配布中です。

SGA1566

シングルチャネルのビンテージ真空管プリアンプをベースにしています。オリジナルの回路図に若干の変更を加え、トーンコントロールを追加し、ステレオ化しました。

最も本格的なアナログサウンドを実現するために、高性能回路シミュレータを使用して回路全体をリアルタイムでシミュレートしています。

しかし、このレベルの音の忠実性は、CPUの高い使用率という代償を伴います。このようなCPUへの負担が大きい場合のために、回路シミュレータよりもCPU使用率が大幅に低く、かつ精度が若干劣るモデルを追加しています。

トラックに暖かさを加えるため、サチュレーション・コンプレッサとして、またはチューブ・オーバードライブで「汚れ」を加えるために使用します。

ダウンロードはこちら