【無料】フィルターセクションを追加した、フル機能のビットクラッシャー・プラグイン、Stagecraft「BitCrusher」が無償配布中!

フィルターセクションを追加した、フル機能のビットクラッシャー・プラグイン、Stagecraft「BitCrusher」が無償配布中!

BitCrusher

フィルターセクションを追加した、フル機能のビットクラッシャープラグインで、フィルターノイズをミックスに追加することができます。

フルスペクトルのホワイトからピンク、そしてその中間のノイズを作ることができます。

フィルターにLFOを追加することで、ノイズをスイープさせることができ、本当にユニークな効果を得ることができます。

すべてのパラメータ(ノイズ、レートリダクション、ビット深度、ウェット/ドライミックス)は完全に自動化されています。

この強力な機能により、手動で調整するよりも複雑で表現力豊かなサウンドを作り出すことができ、プラグインの可能性を最大限に引き出します。

ステレオフィールドの視覚化を組み込んだ、美しくカラフルなインターフェイスを備えています。

さらに、プリセットの共有により、オンラインで他のBitCrusherユーザーとプリセットを作成し、共有することができます。

ダウンロードはこちら