【3/4夕方まで】あらゆる空間を再現するリバーブプラグイン、United Plugins「MorphVerb」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

あらゆる空間を再現するリバーブプラグイン、United Plugins「MorphVerb」が50%OFFとなっています。

MorphVerb

MorphVerbは、完璧なリバーブ設定を見つけるためのユニークな方法を提供する魔法のツールとして開発されました。

すべてのリバーブをひとつのプラグインで

MorphVerbは、考えられるすべてのリバーブタイプをカバーしています。Spring、Ambience、Echoes、Room、Chamber、Plateなどの豊かなアルゴリズムを提供します。また、ホールや大聖堂のような素晴らしい空間や、あなたのリバーブを無限にすることもできます。

スムーズなブレンド

リバーブの種類を切り替えるだけでなく、2つのタイプをスムーズにブレンドすることができます。例えば、20%のチェンバーと80%のホールのようなリバーブを作ることができます。これは、リバーブスタイル間のギャップを埋め、無限の可能性を与えてくれます。

リバーブ・サージェリー

アルゴリズムごとにWidth、Predelay、Sizeをコントロールするだけでなく、Modulation、Saturation、Compressionを調整することができます。妥協することなく、望み通りのリバーブサウンドに調整することができます。

ダッキング

ダッキング機能は、トラックがリバーブに溺れてしまうことを防ぎます。ミックスをよりクリーンにしながらも、それに見合うだけのスペースを確保することができます。

リアルタイム・スペクトログラム

ウェットシグナル専用のHiPass/LoPassフィルターは、リアルタイムのスペクトログラムディスプレイに配置されており、視覚的なレスポンスを即座に得ることができます。スペクトログラムは、ダッキングとダンピングの効果を最大限にコントロールすることができます。

あらゆるシチュエーションに対応

100種類以上のプリセットが用意されており、フォルダごとに分類されています。こうすることで、ワークフローのスピードを上げるだけでなく、MorphVerbの多彩なサウンドや使い方の可能性を示しています。

GUIスタイルの選択

いつでも3Dと2Dを切り替えることができます。グラフィックスタイルは、サウンドにもCPU負荷にも影響を与えません。

手間のかからないソフトウェア保護

アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットアクセスは必要ありません。このソフトウェアは、ライセンスファイルを使用してソフトウェアをアクティベートします。あなたがユーザーである限り、購入したソフトウェアをすべてのコンピュータで自由に使用することができます。

任意のサンプリングレートで64ビットのオーディオ品質

最大のオーディオ品質を提供します。内部の64bitオーディオ処理を使用し、任意のサンプリングレートを扱うことができます。192kHzまたはそれ以上の周波数にも対応します。

スマートバイパス

このプラグインがバイパスを管理するインテリジェントな方法により、パラメータを自動化する際にクリック音や有害なノイズが発生しないようになっています。

通常26,100円のところ、13,000円となっています。

購入はこちら