世界で最も優れたオーディオ・コンプレッサーの一つ、AMS Neve「33609 Stereo Compressor」が71,900円オフ!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

世界で最も優れたオーディオ・コンプレッサーの一つ、AMS Neve「33609 Stereo Compressor」が71,900円オフとなっています。

Rock oNでは大決算ブランド市セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

RockoN大決算ブランド市セール

33609 Stereo Compressor

Neve 33609ステレオ・コンプレッサーは、音楽録音、マスタリング、ポストプロダクション、放送アプリケーションのための包括的なリミッティングとコンプレッサーを提供します。

他に類を見ない使い勝手の良さと相まって、33609は30年間にわたり世界的なスタジオ・スタンダードとなっています。

33609 の特徴であるコンプレッションサウンドは非常に滑らかで、極端な設定でもコンプレッションやリミッティングは比較的透明感を保ったまま使用することができます。

このクラシックなNeveのコンプレッサーは、長年にわたって数種類のバージョンが作られてきましたが、現在の33609は、オリジナルのNeve 33609のサウンドと、オリジナルモデルに比べて内部と外部のI/Oの切り替えが強化されているという、両方の世界で最高のものを提供します。

また、33609はオリジナルモデルと同様にディスクリート出力ステージを採用しており、以前のモデルよりも少し温かみのあるサウンドを多くのプロに好まれています。

複数台を簡単にリンクしてマルチチャンネル運用が可能です。

通常669,900円のところ、598,000円となっています。

購入はこちら

Rock oNでは大決算ブランド市セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

RockoN大決算ブランド市セール