躍動する空気感をミックスで再現する、Apogee「Clearmountain’s Domain」が61%OFF!

躍動する空気感をミックスで再現する、Apogee「Clearmountain’s Domain」が61%OFFとなっています。

Media Integrationではええじゃないかセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Media Integrationええじゃないかセール2022

Clearmountain’s Domain

何十年もの間、エンジニア、プロデューサー、ミュージシャンはボブ・クリアマウンテンのミックスに驚かされ続けてきました。

デヴィッド・ボウイ、シック、ロキシー・ミュージック、ザ・ローリング・ストーンズ、ブルース・スプリングスティーン、ブライアン・アダムス、INXSなどの時代を象徴するアーティストのレコーディングにおいてボブの手がけた作品は、ミキシングエンジニアの役割をレコーディングに不可欠なクリエイティブの役割にまで高めた代表例と言えます。

ボブが音像と雰囲気を構築する能力によって、声と楽器は親密な空間を共有しつつシームレスに融合し、結果として新しい次元のミキシングを実現しました。歌の真のキャラクターを明らかにし、感情の起伏にスポットライトを当てることで、曲そのものの中心へとたどり着くことができるのです。

これは多くの経験、実績、ヒットレコードのキャリアに磨きをかけたクラフトマンシップとも言えるものですが、共有できる秘密があるのも事実です。Clearmountain’s Domainはシンプルで合理化されたプラグインで、ボブの最も洗練された重要なテクニックを使えるようにしました。

Apogee Clearmountain’s Domainプラグインは、ボブのパーソナライズされたFXシグナルチェーンを再現し、まとまりのある空間、広大な次元、ミックスが生き生きとする豊かな空気感を作り出します。

クラシックプリセットは、ボブ・クリアマウンテンの手がけたミックスの音響環境を再現するのに役立ちます。 詳細ビューを表示すれば、ボブの数十年にわたる専門知識が明らかとなり、あなた自身のミックスドメインの作成にも役立つことでしょう。

通常49,500円のところ、19,000円となっています。

購入はこちら

Media Integrationではええじゃないかセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Media Integrationええじゃないかセール2022

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。