ナチュラルでパワフルなサウンドを奏でるアップライトピアノ音源、ZAK Sound「Colorwoods Piano」が30%OFF!

ナチュラルでパワフルなサウンドを奏でるアップライトピアノ音源、ZAK Sound「Colorwoods Piano」が30%OFFとなっています。

Colorwoods Piano

Colorwoods Pianoは、ナチュラルで落ち着いたテイストでありながら、追い込むとパワフルでキレのあるサウンドを奏でるアコースティックピアノです。

アップライトピアノをベースに、5段階のベロシティで収録しています。

このピアノの録音には、フルサウンドを得るために、センター配置のラージダイアフラムコンデンサーマイク、XYのスモールダイアフラムコンデンサーのペア、フロントポジションのスモールダイアフラムコンデンサーのペア、そしてダイナミックマイクの6本のマイクロフォンを使用しました。

すべてのマイクポジションを同時にアクティブにすると、超充実した完全なサウンドになります。しかし、各マイクポジションを個別のゲインノブでコントロールすることも可能です。

このため、Colorwoods Pianoは一部のマイクを選択することでソフトでリラックスしたサウンドにすることもできますし、最も強力なマイクを使用することでよりパワフルなサウンドにすることも可能です。

通常$28のところ、$19.6となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。