Function Loopsが新しいサウンドパック2種類をリリース!50%OFFとなるサマーセールも開催中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Function Loopsが新しいサウンドパック2種類をリリースです。

50%OFFとなるサマーセールも開催中なので合わせてチェックしてみてください。

クーポンコード「SUMMER」を使用して下さい。

新製品も対象です。

Hysteria EDM & Rave

古き良きEDMとFuture Raveの未来的なサウンドをブレンドしたこの新しいコレクションは、このスタイルを求めるすべてのプロデューサーのための’to-go’スタジオツールとなっています。

このパックのプロデューサーは、このジャンルの多くのビッグレーベルからリリースしており、自分が何をしているのかを知っています。デモを聴いてみてください…きっと驚くことでしょう。

このパックには、ベースループ、ドラムループ、FXループ、シンセ、ボーカル、MIDIファイルなど、巨大なフェスティバルチューンを制作するために必要なものがすべて含まれています。

価格は$17.9となっています。

購入はこちら

Vocal Megapack 12

ヴォーカルのクオリティーは私たちに多くのインスピレーションを与えてくれたので、このシリーズで最高のものを提供できたと自負しています。

Vocal Megapack 12は、ポップ、インディー、トロピカル、スラップハウスなど、様々なジャンルの曲を収録しています。

4つの完全なアカペラと5つのキットがあり、驚くほど多くの音色とメロディーを含んでいます。キットはミュージックループ、ベースループ、ボーカルフレーズ、ドラムループなど、さまざまなカテゴリーに分けられています。

価格は$19.9となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。