【無料】Function LoopsのDiscordコミュニティ「Function Loops Club」に参加すると430種類のサウンドが無償配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Function LoopsのDiscordコミュニティ「Function Loops Club」に参加すると430種類のサウンドが無料配布中です。

Function Loops Club

DiscordのFunction Loops Clubに参加し、’announcements’ タブに行き、430のサウンドを無料で手に入れることが可能です。

まだDiscordに参加していませんか?今こそ参加する時です!

このビデオはその方法を教えてくれます(私たちのビデオではありませんが、良いようです)。

また、Youtubeで “discord for beginners “と入力すると、この素晴らしいプラットフォームの使い方をすぐに学ぶことができます。

DiscordのFunction Loops Clubは、インナーサークルのコミュニティで、他では宣伝していない限定的なものを楽しむことができます。

私たちのチームや、同じ志を持つプロデューサーと交流することができます。あなたの音楽を共有し、フィードバックを得て、共同作業を見つけることができます。

さあ、今すぐ無料のPACKを手に入れて、クラブに参加しましょう!

Function Loops Club(Discord)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。