【8/22まで】スティールパン発祥の地で制作されたライブラリ、IndigiSounds「Trinidad Steelpans」が30%OFF!

スティールパン発祥の地で制作されたライブラリ、IndigiSounds「Trinidad Steelpans」が30%OFFとなっています。

Trinidad Steelpans

Indigisounds Steelpan Samplesは、スティールパンの発祥地であるカリブ海の双子島、トリニダード・トバゴ共和国で制作されました。

この楽器は西インド諸島の創造性の真髄を象徴するものであり、世界的にパーカッシブな表現の媒体となりました。

私たちは、スティールパンのサウンドのパワーをさらに一歩進め、従来のスティールパンの全音域とその演奏基準を捉えた初めてのサンプル・ライブラリーをお届けします。

私たちのプロフェッショナル・チームは、トリニダード・トバゴのパン・ヤードのサウンドを反映させるために、これらのサンプルを慎重に作り上げました。

作曲、アレンジ、そしてスティール・オーケストラの本物のサウンドを作り出す可能性があります。

通常$99のところ、$69となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。