オーディオデータのキーとコードを検出するプラグイン、Zplane「Tonic」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

オーディオデータのキーとコードを検出するプラグイン、Zplane「Tonic」が30%OFFとなっています。

zplaneでは全製品が30%OFFとなるサマーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎zplaneサマーセール2022

Tonic

zplaneのTONICは、ミュージシャン、プロデューサー、ビートメイカーがオーディオレコーディングのキーを識別し、そのキーに対応する音符とコードを表示することができる新しい音楽理論プラグインです。

リミックスプロジェクトのキーを特定したり、レコードコレクションのサンプルを合わせたり、自分で録音した音楽パフォーマンスのキーを特定するなど、さまざまなケースに対応します。

zplaneのTONICを使えば、ループ、リミックス、曲のアイデアのキーを見つけることができます。AI を搭載した音楽理論プラグインを使用して、自分の音楽に適したスケールとコードを見つけることができます。

TONIC プラグインを任意のオーディオトラックに入れて DAW で再生します。TONIC はサウンドをリアルタイムで分析し、最大 3 つのキーの候補を信頼度を示すグラフィカルな表示とともに提示します。

キーパネルを折りたたんで、提案されたキーのノートやコードを試しながら、最適なキーを見つけることができます。

録音やサンプルと相性のよいキー、スケール、コードがわかれば、トラックにベース、メロディー、ハーモニーを簡単に加えることができます。

  • 録音された音声からキーを検出
  • 折りたたみ式のキーボードビューで、互換性のあるスケールとコードを探る モノラルとステレオの両方に対応
  • A440から逸脱した録音のリファレンスチューニング検出
  • オフラインモード – サンプラーにオーディオを読み込む前にキーを検出

通常5,400円のところ、3,800円となっています。

購入はこちら

zplaneでは全製品が30%OFFとなるサマーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎zplaneサマーセール2022

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。