パワフルでモダンなリバーブ・アルゴリズムを搭載した、Softube「TSAR-1 Reverb」が75%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

パワフルでモダンなリバーブ・アルゴリズムを搭載した、Softube「TSAR-1 Reverb」が75%OFFです。

Softubeでは最大76%OFFとなる8月セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Softube8月セール

TSAR-1R Reverb

TSAR-1 Reverbは、エミュレーションではありません。ストックデザインでもありません。空間の静的なスナップショットでもありません。

TSAR-1は、パワフルでモダンなリバーブ・アルゴリズムです。生き生きとした躍動感、穏やかでドリーミーな雰囲気、そして何よりも自然で説得力のあるものになっています。

TSAR-1は、既存の伝統的なリバーブ製品に代わる、より優れたサウンドを提供します。しかも、価格はほんのわずかです。

TSAR-1に搭載されている「True Stereo Algorithm」は、TSAR-1に魔法をかけています。

その強みは、洗練されたサウンドと汎用性にあり、ストリングスやブラス、ロックドラムやリードボーカルに使用しても、常に輝きを放っています。それに加えて、他のハイエンドリバーブ製品にはない、包括的で使いやすいインターフェースを備えています。

TSAR-1は使いやすさを第一に考えて設計されています。膨大な数のコントロールではなく、5つのスライダーと数種類のスイッチでユーザーインターフェースを構成しています。

しかし、このようなシンプルなコントロールでさえ、使う必要がないと思われるかもしれません。というのも、ほとんどのニーズをカバーするプリセットが用意されているからです。

プリセットには用途に応じた明確な名前が付けられているので、好きな設定を見つけて、少しだけ調整すればOKです。

通常29,300円のところ、7,200円となっています。

購入はこちら

Softubeでは最大76%OFFとなる8月セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

▶︎Softube8月セール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。