人間工学に基づきデザインされたコンパクトなスタジオデスク、Zaor「YESK 2 Black/Grey」が33%OFF!

人間工学に基づきデザインされたコンパクトなスタジオデスク、Zaor「YESK 2 Black/Grey」が33%OFFとなっています。

アウトレット製品がお得に!2022年夏を飾る、MIオンラインストア夏の半期決算セール開催!

2022.08.28

YESK 2 Black/Grey

Yesk 2は高品質かつ低反響な素材を使用したコンパクトなワーキングデスクです。幅1500mm、奥行き852mmと比較的小さなサイズながら、3段の設置スペースを確保し、さらにラックマウント用の8Uラックベイも備えています。大型のスタジオデスクを設置できない環境、ホームスタジオなどにも最適で、制作に必要な多くの機材を効率的に配置することが可能。部屋を圧迫することなく、快適な空間を提供します。

フロントに2列に並ぶ4Uラックベイは、快適な操作性を実現するために傾斜がつけられています。このラックベイにより、オーディオ・インターフェイスやマイクプリアンプ、その他のハードウェア・プロセッサー類を効率的に配置することが可能です。

コントローラーやPCのキーボード、マウスなどは広いデスクの上に。ディスプレイやモニタースピーカーは、ラックの上にあるトップシェルフに設置することが可能。引き出し式のキーボードトレイ(ドローワー)は、幅1000mm、奥行き300mmで、MIDI鍵盤やコントローラーを設置することに最適です。トレイの幅を超えても機材を設置することができ、20kgまでの重量に対応しています。

さらに、背部には配線を整理するためのベルクロテープ付き金属製ポールが備わっており、ケーブル類をまとめられるケーブルストックとして利用することが可能です。

また、Yesk 2は一般的なコンパクトデスクとは異なり金属管を使用していないため、共振による音への影響が大幅に軽減されます。フレーム全体には本物の木材を使用し、デスク面には汚れなどにも強いメラミン樹脂コーティングされたチップボードを使用。Yesk 2はコンパクトでありながら、快適な制作環境を実現するために細部まで配慮がなされています。

通常132,000円のところ、88,000円となっています。

購入はこちら

アウトレット製品がお得に!2022年夏を飾る、MIオンラインストア夏の半期決算セール開催!

2022.08.28

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。