【無料】車内でミックスがどのように聞こえるかを確認する、Rocket Powered Sound「Car Test」無償配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

車内でミックスがどのように聞こえるかを確認する、Rocket Powered Sound「Car Test」無償配布中です。

Car Test

最終的には、あなたのスタジオのモニター設定とリスニング環境が、このプラグインの精度に最も大きな役割を果たします。

カースピーカーと同様の周波数特性と音響特性をシミュレートし、あなたのミックスがカースピーカーの中でどのように聞こえるか、おおよその見当をつけることができるように設計されています。

ボタン1つでカースピーカーをシミュレート

 

Car Test Pluginの使い方は、”Power “ボタンを押すだけと簡単です。

ただし、ミックスがクリップしないように、”Level” ノブで出力ゲインを調整することも同様に重要です。

Car Testプラグインのアルゴリズムは、特定の周波数をゲインするので、それに応じて入力が減少しないと、ミックスがクリップする可能性が高いです。

ダウンロードはこちら