Trap、ChillHop、Hip Hop、Lofi などのための完全な音楽制作スイート、Thenatan「Trap Bundle」が95%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Trap、ChillHop、Hip Hop、Lofi などのための完全な音楽制作スイート、Thenatan「Trap Bundle」が95%OFFとなっています。

Trap Bundle

Bells

 

使いやすく、非常にパワフルなインストゥルメントで、素早くプログラムし、微調整することができ、そのポテンシャルを最大限に引き出すことができます。

あとは、どれだけ深みにはまるか、あなた次第です。

BELLSの演奏は、マルチレイヤー・アーキテクチャーのおかげで、とても楽しいものです。

4つのレイヤーを独立して操作したり、私たちが「XYサークル」と呼ぶ強力なブレンド・コントロールで新しいブレンド・パッチを探したりすることができます。

この無限のXYサークルを使って、高度で印象的なBELLSパッチを作成することができます。

Hatz

ハイハット ロールとスネア ロールは、多くのジャンルで長い間存在してきました。ほとんどのビート作成ビデオでは、プロデューサーがソフトウェアのピアノ ロールに多くの時間を費やし、必要なグルーブを得るために分割時間を変更していることがわかります。

Underwater FX Plugin

ドレイク風の水中エフェクトを作る最速の方法です。

何週間にもわたる研究とコーディングの末、Thenatanはついに “Underwater” FX Pluginを完成させました。

Drake / 40の人気曲のサウンドを再現するためのオールインワンツールで、人目を引くアニメーションとリサイズ可能なGUIが特徴です。

プラグインの脱着に多くの時間を費やす代わりに、Underwater Pluginを使えば数回のクリックで同じ結果を得ることができます。

だから、非常に簡単に素晴らしいサウンドを得るために、あなたは何を聞くことが信じられないでしょう。

Tape

史上最も有名なカセットとカセットプレイヤーを完璧に綿密にシミュレーションしたものです。

これは、あなたのFXアーセナルに欠けている、目を引くインターフェイスを持つ、慎重に作られたヴィンテージ、ローファイ・マルチFXプラグインです。

  • Noise : 9種類のテクスチャとHP/LPコントロール。テクスチャはドラッグ&ドロップで簡単にインポートできます
  • Space : アルゴリズムによる透明感のある明るいリバーブ + HP/LP コントロール
  • Echo : テンポに合わせたディレイ + HP/LP Controls
  • Glitch : このテープの最もクリエイティブな部分、グリッチはロボット的なタイムストレッチとオーディオ信号のリピートを可能にします。そのクールさは言葉で説明できない
  • Drive : ミックスに暖かみを加えたり、本格的なディストーションも可能です
  • 8-Bit:1サンプルあたり1ビットから最大64ビットまで、8-Bitでデジタル化しましょう
  • Drops : バーチャル・テープがランダムに詰まって、また元に戻る様子をエミュレートできます

Trax VST

モダンなTrapからEDM、Soulなど様々なスタイルの音楽に適した400以上のハードヒットなドラムを搭載したバーチャル・インストゥルメント・プラグインです。

Brass

この巨大なトラップブラスは、皆さんもよくご存じでしょう。あらゆるところで耳にすることができます。

トラップ、ヒップホップ、EDM、フューチャーベース…何でもござれです。以前は、それらを探すか、トラックから切り取ってサンプリングするか、自分で作成する必要がありました… Thenatanがあなたをサポートします。

このマルチレイヤー・ブラスVSTは、非常に厚く、タイトで、本物のサウンドを備えています。

トラップ・ビートやピート・ロック・スタイルのトランペット・フックのための深く不吉なホーン・スタブや、リック・ロス・タイプの音楽のための豊かなサステインのブラス・コードが必要であろうと、BRASSはインスピレーション・マシンです。

クリーンでシンプル、そして効果的なインターフェイスを持つインスピレーション・マシンです。100種類以上のリアルなトロンボーン、トランペット、ブラスヒット、サステインヒット、そしてエキストラを搭載しています。

XyXy ◎の円をドラッグするだけで、4つのサンプラーがブレンドされた新しいサウンドを見つけることができ、あらゆるタイプのモダンな音楽制作に効果的でしょう。

通常€422のところ、€19となっています。

購入はこちら