レジェンドシンセサイザーminimoog model Dを再現した、GForce Software「Minimonsta」が77%OFF!

レジェンドシンセサイザーminimoog model Dを再現した、GForce Software「Minimonsta」が77%OFFとなっています。

ADSRではハロウィンセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR Sounds Killer Sale会場はこちら

Minimonsta

Minimonstaは、3オシレーターのアナログサウンドを実現していますが、クラシックなシンセサイザーを再現するだけではありません。クローン以上のものがここにはあります。

クラシックなアナログシンセサイザーのサウンドをベースに、クールな新機能を次々と追加しています。まず、LFOは1つだけではなく、MinimonstaではLFOを割り当てることができます。

オリジナルのあらゆるパラメータにLFOを割り当てることができます。レゾナンス、フィルターのカットオフ、各オシレーターのボリューム、エンベロープの各パラメーターなどです。

さらに、それぞれのLFOにはシンクやディレイ、いくつかのシェイプが用意されています。さらに、すべてのパラメータにLFOと追加のADSRを適用することができます。

さらに、ミニモンスタでは、クラシックなパラメータにMIDIモジュレーションを割り当てることができ、クリエイティブな可能性を広げることができます。

クラシックなアナログシンセサイザーのバーチャル版を求めるなら、GForce Minimonstaはかなりの力を持っています。お気に入りのレコーディング・ソフトウェアを完璧に補完し、新曲のインスピレーションを与えたり、既存の楽曲に完璧なサウンド・レイヤーを与えたりするのに最適です。

通常€129.99のところ、$29.99となっています。

購入はこちら

ADSRではハロウィンセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ADSR Sounds Killer Sale会場はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。