【10/21】インストゥルメントとドラムのプリセットを含む6つのKontaktライブラリ、Music Weapons「Kontakt Kollektion 2」が97%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

インストゥルメントとドラムのプリセットを含む6つのKontaktライブラリ、Music Weapons「Kontakt Kollektion 2」が97%OFFとなっています。

Kontakt Kollektion 2

Visualize

音楽プロデューサーとしての私たちの仕事は、人々が感じられる音楽を作り、リスナーを旅に連れ出すことです。

その使命を胸に、Visualizeはパワフルで美しく、異なるサウンドを持つKontaktライブラリを提供します。収録されているサウンドや楽器は、演奏することで簡単に感情や感覚をとらえることができます。

150種類以上のユニークなサウンドで、このライブラリはあなたを驚かせることでしょう。アープからサンプル&チョップ、ベース、ベル、フルート、ギター、キー、リード、シンセ、パッド、プラック、ストリングス、ヴォックスまであらゆるものが揃っています。

Emphasis

私たちのサウンドデザインプロセスへの新しいアプローチで設計されました。新しいシンセサイザーとセッション・ミュージシャンを使って、きっと気に入ってもらえるような素晴らしいサウンドを作りました。

私たちは「ブレッド&バター」楽器(伝統的なサウンド)を使い、どうすれば本当にユニークなサウンドをデザインできるかを考え、この素晴らしいKontaktプロジェクトでそれを実現させました。

180種類以上のプリセットが、ゲームや映画音楽を含む、幅広いジャンルの音楽にわたって含まれています。

Blue Rose II

チルドでスムーズなサウンドのコレクションです。R&B、トラップR&B、ポップ、チルアウトなどに最適です。美しいギター、スムーズなリード、複雑なパッド、リラックスできるボーカルなど、さまざまなカテゴリーがあります。

ギターやストリングスなどの楽器が中心で、新しいミュージシャンやレコーディング機材を駆使してこれらのサウンドを組み立てています。

また、Moog Mother 32などのシンセサイザーを使用して、素晴らしいシンセプリセットを作成しました。スピード、デプス、フィード、ウェット、トーン、カットオフ、ロー、グライド、フェードなどのエフェクトが付属しています。

Key Vocals 2

様々なボーカルとエフェクトで満たされています。100以上のアンビエント、スムース、ディストーション、クリエイティブなボーカルをあなたのトラックに加えることができ、すぐに使用できます。

各ボーカルには少なくとも1つのドライバージョンとウェットバージョンがあり、サンプルはKontaktをホストするために使用しているDAWに同期されます。また、同期の解除やテンポの変更も簡単に行えるので、自由度の高い制作が可能です。

808 Gods

このライブラリに収録されているすべての808は、独自の個性とフィーリングを持たせるために時間をかけて作られています。

スムーズな808からパンチの効いた808まで、細部にまでこだわった高品位な加工が施されています。このKontaktライブラリは、50の808と地鳴りのようなベースサンプルで満たされ、フルボードのFXスイートを伴っています。

Urban Drummer

この壮大なドラムツールは、400種類以上のループが、ハイハット、キック、808、スネア、パーカッション、クラッシュなどのカテゴリーと、2つのオールインワンドラマーからなるHQテンポ同期ステムループに分解されています。素晴らしいサウンドのドラムを簡単に作ることができます。

Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14

通常$315のところ、$9.99となっています。

購入はこちら