【3/8夕方まで】TB-303にインスピレーションを得て開発されたベースシンセ音源、D16「PHOSCYON 2 / ACID LINE」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

TB-303にインスピレーションを得て開発されたベースシンセ音源、D16「PHOSCYON 2 / ACID LINE」が40%OFFとなっています。

D16 Groupでは 18周年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

PHOSCYON 2 / ACID LINE

『PHOSCYON 2』は、かの有名なベース・シンセサイザー「TB-303」のサウンドをエミュレートするソフト音源の決定版です。

非常に便利なシーケンサーを備えており、あなたの創作意欲を刺激すること間違いないでしょう。

エミュレーションを再設計し、細部まで完璧に

本製品における「TB-303」のエミュレーションは、全く新しい高みへと到達しています。高い評価を得ている前バージョンの「PHOSCYON」をベースに、信号経路を完全に再設計。そして、前代未聞のエミュレーション精度を達成し、このプラグインが誕生しました。

303の全てがあなたの指先に

様々なトラックで聴くような303の低いカットオフを、303のユニットで再現できないことに疑問を覚える方もいることでしょう。

303ファンなら誰もが知っているように、303には独特の個性があります。本製品ののキャリブレーション・パラメーターを使えば、それを再現することが可能です。おなじみのシンセサイザー・ノブに簡単にアクセスできるだけでなく、シンセの内部構造へのバックステージ・パスを手に入れられます。本来キャリブレーション用に設計されたサービスのトリム・ポットや、オリジナルのシルバー・ボックスのオーナーでさえ夢にも思わなかったような微調整が含まれています。

つまり、全く新しい次元のコントロールと音楽表現へのゲートウェイなのです。

オリジナルを超えたサウンド

オリジナルの303に搭載されているパラメーターはもちろん、303コミュニティで人気のある改造やサーキットベンドでおなじみのノブも多数搭載されています。

通常19,600円のところ、9,700円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

購入はこちら(SONICIWIRE)

D16 Groupでは 18周年セールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。