【無料】60年代後半のクラシックなオールチューブのブリティッシュコンソールにインスパイアされた、Shattered Glass Audio「Code Red Free」が無償配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

60年代後半のクラシックなオールチューブのブリティッシュコンソールにインスパイアされた、Shattered Glass Audio「Code Red Free」が無償配布中です。

Code Red Free

60年代後半に作られたクラシックなオールチューブのブリティッシュコンソールにインスパイアされています。

オリジナルのコンソールは、そのEQ、大胆でパンチの効いたキャラクター、そして温かみのあるサウンドで知られていました。

ビートルズは、このコンソールや他のバージョンを使用して、ほとんどの楽曲を録音しました。

ビートルズのレボリューションのオーバードライブ・サウンドは、このコンソールの2つのプリアンプをチェインして作られたものです。

Shattered Glass Audioは、正確な情報を探し出し、オリジナルのEQカーブを再現し、プリアンプを正確にモデル化するために多大な労力を費やしました。

ダウンロードはこちら