たった1つのプラグインでクラシックなテレフォンエフェクトを実現する、Black Salt Audio「TeloFi」リリース!

たった1つのプラグインでクラシックなテレフォンエフェクトを実現する、Black Salt Audio「TeloFi」リリースです。

TeloFi

 

ミキサーは何十年もの間、クラシックなローファイ/テレフォンエフェクトを使用してきました。あなたも前回のミックスで使ったことがあるのではないでしょうか?しかし、TeloFiを使えば、たった数秒でそれを実現できるのに、なぜ4つの異なるプラグインを使う必要があるのでしょうか?

LoFiサウンドを実現するために、様々なプラグインを行ったり来たりして時間を浪費するのはもうやめましょう。TeloFiを使えば、4-5個のプラグインを1個にまとめることができます。

 

複数のプラグインで様々なパラメータを自動化するのは面倒な作業です。そんな悩みを解消し、1つのプラグインで全てを自動化することで、フィルタースイープや「LoFiからHiFi」へのエフェクトトランジションが簡単に実現できます。

正直なところ…このエフェクトの異なるバージョンをミックスで何度も何度も作成することになります。Black Salt Audioは、面倒な作業を省き、迅速かつクリエイティブな作業に集中できるようにしました。

通常7,800円のところ、4,600円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。