インテリジェントなアルゴリズムを備えたサチュレーター/エキサイタープラグイン、United Plugins「FireCharger」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

インテリジェントなアルゴリズムを備えたサチュレーター/エキサイタープラグイン、United Plugins「FireCharger」が50%OFFとなっています。

FireCharger

トラックの音が鈍くなったり、疲れたりしていませんか?エネルギーが必要です、エネルギーが必要なのです。

FireChargerは、ミックスやインストゥルメントのレコーディングを次のレベルに引き上げます。

スペクトルチャージングとサウンドの即時改善のためのインテリジェントなアルゴリズムを備えたユニバーサル・プロセッサーで、アナログテープのエミュレーションと高度なエキサイターも搭載しています。

インテリジェントな分析

FireChargerは、インテリジェントなスペクトルダイナミック処理に基づいています。オーディオ素材を分析し、United Pluginsのサウンドエンジニアが理想的と考えるものに可能な限り近づけます。その結果、どのようなトラックでも、より豊かでバランスのとれたサウンドを実現します。

高速でシンプル

このような機能を備えたプロセッサーはあまり多くはありませんし、これほどシンプルに使えるプロセッサーもありません。ほとんどの場合、FireChargerのプリセットをロードして、Dry/Wetノブをダイヤルするだけで、サウンドがどれだけラジカルに変化するかを決めることができます。

Anodize

陽極酸化は、トラックが必要なときに充電器を使用して一時的に得るエネルギーの量を設定します。トラックが燃えないように注意してください。

Magnetize

スペクトルダイナミクスの他に、Magnetizeパラメータを使用することで、トラックにさらなる電荷を与えることができます。この機能は、高度なビンテージ・チューブ・テープ・マシンのサチュレーション・シミュレーションをコントロールし、サウンドに暖かみとライブ感を与えることができます。

トーンを明るくする

トラックをより輝かせるために、United Pluginsは特別に洗練されたハイトダイナミックエキサイターを追加しました。Toneコントロールを使うと、高音域がしっかりと発音され、トラックをより明るくすることができます。

常時使用する

FireChargerは、シングルトラックを改善するだけでなく、マスタリングプラグインとして(プラグインチェーンの最後に)使用することができます。アコースティックギターやボーカルにボディと明るさを加えたり、ドラムやベースギターのトラックを改善したり、エレキギターのパフォーマンスを充電したりすることができます。すべてのトラックで試してみてください

手間のかからないソフトウェア保護

アクティベーションには、iLok、ドングル、インターネットアクセスは必要ありません。United Pluginsのソフトウェアは、ライセンスファイルを使用してソフトウェアをアクティベートします。お客様がユーザーである限り、購入したソフトウェアをすべてのコンピュータで自由に使用することができます。

リアルな3Dでありながら、柔軟なGUI

プラグインのフォトリアリスティックなグラフィックユーザーインターフェイスは、あなたが実際のハードウェアに触れているような感覚を与えます. しかし、それは簡単にあなたのニーズに適応します. あなたはいつでも右下の矢印をドラッグしてサイズを変更することができます – 貴重な画面スペースを節約するために小さくしたり、使いやすくするために拡大したり。

無料で15日間の無制限試用版

すべての説明は、自分でプラグインに手を置くことに比べれば何もありません。保存制限がない。ノイズがない。境界線なし. 実際にあなたのプロジェクトでプラグインに関与し、完全に2週間のためにその力を最大限に活用してください.

任意のサンプリングレートで64bitのオーディオ品質

このプラグインは、あなたが得ることができる最大のオーディオ品質を提供します。内部の64bitオーディオ処理を使用し、任意のサンプリングレートを扱うことができます。192kHzまたはそれ以上の周波数にも対応します。

スマートバイパス

United Pluginsのプラグインがバイパスを管理するインテリジェントな方法により、パラメータを自動化する際にクリック音や有害なノイズが発生しないようになっています。また、バイパスの状態が完全に同期していることを保証するために、レイテンシーを補正します。

購入はこちら

通常22,700円のところ、11,200円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。