ループ素材を万華鏡のように新しいサウンドに変身させる、Audiomodern「Loopmix」リリース!

ループ素材を万華鏡のように新しいサウンドに変身させる、Audiomodern「Loopmix」リリースです。

Loopmix

ループ素材を万華鏡のように新しいサウンドに変身させ、ひねりの効いたテイクや、まったくユニークなハイブリッドな新しいStems & Kitsを無限に生成できます。

Loopmixは、オーディオループを楽しく簡単にリミックスして、万華鏡のような新しいサウンドにアレンジします。

スタジオと即興ライブの両方のために特別に作られたループマシンです。最大6つのループをロードして、Loopmixがシーケンサー、リアレンジ、リバース、密度、ボリューム、ピッチに基づいた無限のバリエーションを生成します。

ランダム再生、または特徴的なランダム化アルゴリズムを使用します。リミックス、インフィニティ、分解モード、トラックベースのランダム化、一時的なランダム化など、さまざまな機能があります。

スマートな多機能キーボード

最大2オクターブの鍵盤を自動生成し、ロードしたサウンドの異なるリミックスで満たされます。ステムとシーケンスのトリガー、リミックスの保存と読み込みは、キーを押すだけ。 この種のキーボードでは、市場で唯一のスマートキーボードです。

ダイナミック・プリセット

通常のプリセットとは異なり、Loopmixのプリセットは、ボタンをクリックするだけで、バリエーションとRemixのエコシステムに変化させることができます。サウンドやプリセットをロードし、’Generate’をクリックすると、Loopmixは一度に最大24の異なるRemixを提案します。同じRemixはありません。

オリジナルパックを作る

高度なサンプルとプリセットマネージャーを使用して、あなただけのパックを作成することができます。Loopmix Packsはサンプル、パターン、リミックスをキャプチャするので、エクスポートするすべてのパックはあなたがデザインしたとおりのものになります。1クリックでパックのエクスポートとインポートが可能です。とても速いです。

通常11,100円のところ、7,900円となっています。

購入はこちら(PluginBoutique)

購入はこちら(SONICWIRE)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。