4種類のプラグインバンドル、BBE Sound「Sonic Sweet V4」が75%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

4種類のプラグインバンドル、BBE Sound「Sonic Sweet V4」が75%OFFとなっています。

BBE Sound「Sonic Sweet V4」

BBEサウンドの伝説的なトーンを搭載した4つの素晴らしいプラグイン

BBE Soundのクラシックなサウンドを未来へと導く新しいフレームワークの中で、ゼロから構築されています。

プロが “必需品 “のイコライザーについて語るとき、通常はNeveが最初に挙げられるブランドです。コンプレッサーの選択について聞くと、それはUrei 1176かもしれません。エンハンサー/マキシマイザーの話になると、たいていは「BBE Sound」と答えます。世界中のスタジオ、サウンドエンジニア、レコードプロデューサーの中で、BBEのエンハンサー/マキシマイザーツールを少なくとも1つは持っていない人はほとんどいません。

BBEサウンド製品は、高音域では輝きを、低音域では濁りのない豊かで太いサウンドを実現するために、数え切れないほどのプロダクションで使用されてきました。BBE製品は何度も何度もコピーされていますが、BBEサウンドのトレードマークは、そのカテゴリーでは最高のサウンドツールであるため、人々はBBEサウンドに固執しています。

BBE Sonic Sweet v4プラグインは、ハードウェアモジュールと全く同じ明るさ、明快さ、充実感を与え、完全に自動化できるという付加的なボーナスを提供します。Sonic Sweet “バンドルは、伝説のBBEサウンドをあなたの作品にもたらす4つの素晴らしいプラグインで構成されています。

Sonic Maximizer

Sonic Maximizerは、プロフェッショナルなサウンドと、それを表現するのが難しい輝きを得るための最良の方法です。BBEの高度な音響処理技術と独自のアルゴリズムにより、ユーティリティー機能や処理内容は物理的なユニットと同じであり、業界の誰もが使用できる優れたプラグインとして好評を博しています。

Harmonic Maximizer

Harmonic Maximizerは、存在感と透明感を高め、自然な明るさを回復し、より深く伸びやかな低域を追加します。スタジオで個別のトラックやミックス全体に使用したり、ライブでP.A.システムのサウンドを向上させたりします。

Loudness Maximizer

Loudness Maximizerは、ミキシングおよびマスタリング用のマルチバンド・リミッター・プラグインです。その究極の透明性により、聴感上のポンピング効果なしに、ミックスの全体的なレベルを「劇的に」増加させることができます。シンプルなコントロールで、感度を上げると、クリップすることなくミックス全体のレベルを上げることができます。

Mach 3 Bass

Sonic Sweetのラインナップに新たに加わったMach 3 Bassは、あなたのローエンドを新たな音の深みへと導きます。このプラグインをベース楽器や信号の種類を問わず、ローエンドを大きくブーストしたい場合に挿入してください。Mach 3 Bassは、強調したい周波数を簡単にダイヤルすることができ、「低音をバンプさせる」ことができます。

通常$199のところ、$49となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。