DOTEC-AUDIO製品ブラックフライデーセール開催!高品質国産エフェクター各種が最大60%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

DOTEC-AUDIO製品ブラックフライデーセール開催です。

高品質国産エフェクター各種が最大60%OFFとなっているので、この機会をお見逃しなく。

DOTEC-AUDIO ブラックフライデーセール

DeeGlue

とても手軽に使えてサウンドが上手くまとまるバスコンプレッサーです。

トータルコンプで各パートの一体感を整えると、楽曲の安定感、聴き心地のクオリティが上がります。

プロのサウンドでは必ず行われていることですが、トータルコンプの設定は最も繊細で難しいと言われます。中でもグルー(接着)コンプレッションと呼ばれる、個々のサウンドの結びつきを高める音作りは熟練した技術が必要です。

DeeGlueは、この工程に特化した設計となり、分厚いグルー(接着)コンプレッションを与えられるプラグインです。

アマチュアの方でも簡単に使え、グルーヴ感あふれる気持ちの良い音を出すことができます!

通常5,500円のところ、3,300円となっています。

購入はこちら

DeeMMax

DeeMMaxはマスタリング専用に設計したラウドネスマキシマイザーです。

音質や楽曲の空気感を全く損なうことなく、音圧のみをかつてないほどに強力に上げられます。

マスターバスに作り上げたミックスへ、表現力はそのままに大迫力の音圧を与えます。

あなたはレバーを上げるだけで、高度で音楽的な音圧処理の全てをDeeMMaxが解決します。

通常5,500円のところ、3,300円となっています。

購入はこちら

DeeCompressor

大好評のフラグシップコンプレッサーDeeCompが、DeeCompressorとして生まれ変わりました。

新たに開発されたアルゴリズムにより、さらに高品質なパワフルで馴染みの良いコンプレッションを楽しめます。

動作はゼロレイテンシーでアタック、リリース共に超ショートな設定が可能。

レシオは0.5:1までサポートするため、アタックの強調も行えます。

また、M/Sモードで音場の広いサウンドが作ることができ、チャンネル間のリンクも調整できます。

オートリリースを使えば自動で最適なリリース調整が行われ、リミッター機能も装備されているため扱いも簡単です。

レベル検知に使う帯域をフィルターを抽出ができるため、クリックや歯擦音を抑えたり、ターゲットを定めたコンプレッションが行えます。

もちろんサイドチェインや64bit倍精度に対応しています。

通常13,200円のところ、8,800円となっています。

購入はこちら

その他の製品もセール対象です。是非チェックを。

CMJストア

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。