【ブラックフライデーセール】異世界からやってきた物理モデリング・シンセサイザー、HEART OF NOISE「GALAXYNTH」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

異世界からやってきた物理モデリング・シンセサイザー、HEART OF NOISE「GALAXYNTH」が50%OFFとなっています。

GALAXYNTH

『Galaxynth』は、人間の耳のモデルに基づいたフォーマットでサウンドを生成する、物理モデリング・シンセサイザー音源です。

このフォーマットを使うことで幅広いサウンドを再現し、あらゆる組み合わせをモーフィングできます。サウンドは、「人間の聴覚がどのように働くか」の「コンピュータ・モデル版」であるとも言える、「聴覚合成」と呼ばれるハイブリッド・モデルに基づいて生成されます。

シンセの内部には合成に関する数百ものパラメータが存在しますが、操作するパラメータはほんの少しに限られているので、サウンドの調整は非常に簡単です。『Galaxynth』は物理モデリング音源なので、“サンプル”は使用しません。全てのサウンドは純粋に計算/合成された結果であり、膨大なサンプル・ライブラリ容量がHDD / SSD を圧迫することがありません。

『Glaxynth』の画面は、XY パッドのような二次元空間“キャンバス”を中心に構築されています。このキャンバスにプリセット音色を自由に配置し、ボタンを操作するだけで最大3音色までを視覚的にブレンド/モーフィングして、サウンドを構築できます。また、プリセット音色として、ピアノ、ストリングス、ドラム、シンセなど100 種類以上のインストゥルメントが収録しています。

さらに、Heart Of Noise のWEB サイトからフリーの拡張パックをダウンロード/追加することが可能です。

通常13,900円のところ、6,900円となっています。

購入はこちら