ARP Odysseyを正確にモデリング、さらに音質と機能を拡張したGForce Software「Oddity 3」リリース!イントロプライス50%OFF!

ARP Odysseyを正確にモデリング、さらに音質と機能を拡張したGForce Software「Oddity 3」リリースです。

イントロプライス50%OFFとなっています。

GForceではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

GForceブラックフライデーセール

Oddity 3

 

Oddity3は、多くの賞を受賞し、愛されているOddityソフトウェアシンセサイザーの新鮮で大幅に強化されたリビルドです。

オリジナルのOddityと後継のOddity2は、信じられないほどの正確さと、Oddity2の場合は、伝説のARP® Odysseyをこれまで実現できなかったオーディオ領域へと導く膨大な数の追加機能によって、ファンや評論家から同様に高い評価を得ました。

Oddity3は前バージョンの基本的な構造はそのままに、音と音楽の能力を拡張するために構築されています。

Oddity3は改良されたオーディオエンジン、パワフルなプリセットブラウザ、250以上の新しいプリセット(オリジナルも含む)、新しいディストーションとリバーブエフェクト、本物のアナログの不完全性を追加するヴィンテージコントロール、4つのプログラム可能なマクロ、新しく改良されたパフォーマンスコントロール、そして完全に拡張できる新しいUIデザインを特徴としています。このクラシックな無人島シンセサイザーは、さらに良くなりました。

通常$129.99のところ、$64.99となっています。

購入はこちら

GForceではブラックフライデーセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

GForceブラックフライデーセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。