【アーリーブラックフライデーセール】ユニークなマルチエフェクトプラグイン、Toolroom Records「Infinite」が20%OFF

ユニークなマルチエフェクトプラグイン、Toolroom Records「Infinite」が20%OFFとなっています。

Infinite

Infiniteは、強力なレーベルToolroom Recordsによるユニークなマルチエフェクトプラグインで、あらかじめデザインされたキラー・トランジショナルEFXとディレイによってワークフローをスピードアップし、向上させるものです。

もう、これらのEFXを作成するために多くのプラグインをロードしてバランスを取る必要はありません。

手作りのプリセットを搭載したシンプルなワンノブモードと、複雑なテクニカルモードがあり、あなただけのEFXを作ることができます。

Mark KnightとJames Reynoldsによってデザインされたこの唯一無二のプラグインは、あなたの音楽に世界レベルの瞬間を作り出す手助けをしてくれるでしょう。

Simple Side

ひとつのノブ。大きなインパクト。

リバーブ、ディレイ、サチュレーション、ホワイトノイズ、フィルタリング、幅、その他のモジュレーションのバランスを調整するために、個々のパラメーターを何度も何度も調整する手間を省くことができます。

その代わりに、お気に入りのプリセットを選んでダイヤルを回すだけで、トランジションに劇的なインパクトを即座に与えることができます。

すべてのプリセットが、クリエイティブで実用的、そして実際に使えるものばかりです。なぜでしょうか?Toolroom Recordsは、Toolroomの最もアンセミックなリリースを調査し、最高のブレイクダウンとビルドアップを再現したからです。

Complex Side

もっと深く掘り下げたい?プラグインをComplexモードに切り替えると、クリエイティブな作業ができるようになります。

Toolroom Recordsは、トランジションでワークフローを高速化するプラグインは他にもありますが、本質的にプロデューサーをプロセスから締め出してしまうため、他の人と同じようなサウンドになってしまうことを承知しています。

このプラグインがInfiniteと呼ばれる所以です。プラグインの強力なマクロ・システムを使って、さまざまなパラメータを細かく調整できます。8つのワールドクラスエフェクトアルゴリズムを調整し、あなただけのサウンドを作り上げましょう。

エフェクト・チェーンを保存しておけば、ワンノブのシンプルなインターフェイスからすぐに呼び出して使用することができます。Infiniteは一見シンプルに見えますが、その裏側では多くのことが行われているのです。

購入はこちら

通常9,000円のところ、7,100円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。