主要製品を網羅した4種類のエフェクターバンドル、FabFilter「Mastering Bundle」が30%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

主要製品を網羅した4種類のエフェクターバンドル、FabFilter「Mastering Bundle」が30%OFFとなっています。

Fabfilterでは20周年を記念したビッグセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Mastering Bundle

Pro-Q3

イコライザーはミキシングやマスタリングの際に最もよく使うツールなため、最高のものが必要です。 FabFilter Pro-Q 3では、可能な限り最高のサウンドクオリティと、他に類を見ない使いやすさを備えたゴージャスで革新的なインターフェイスを手に入れることができます。 Pro-Q 3には、要求の高いエンジニアが望むすべての機能が搭載されています。

ゼロレイテンシーとユニークなNatural Phaseモードに加えて、最高品質のリニアフェイズ操作、Mid/Side処理、EQバンドの可変ステレオ配置、インテリジェントなソロ機能、オプションのAuto Gain、フルカスタマイズ可能な内蔵スペクトラムアナライザーなどです。

FabFilter Pro-Q 3は、あなたのサウンドを可能な限り迅速に実現するためにデザインされました。 大きなインタラクティブEQディスプレイを介して、必要な場所にバンドを作成したり、どのバンドにもダイナミックEQを有効にしたり、複数のバンドを一度に選択・編集することができます。 スペクトラム・グラブ、フルスクリーン・モード、EQマッチなどのユニークな機能は、ワークフローをさらにスピードアップします。

Pro-C 2

FabFilter Pro-C 2は、最も要求の厳しいエンジニアのための高品質なコンプレッサープラグインです。 繊細なマスタリング用コンプレッションが必要なときも、前面に出たリードボーカルが必要なときも、魔法のようなドラムグルーヴが必要なときも、ディープなEDMパンピングが必要なときも、Pro-C 2はその仕事をスタイリッシュにこなします。

参考記事:コンプレッサーの使い方を学ぶならFabfilter Pro-C 2がオススメって話

Pro-C 2は、美しいサウンドとキャラクターを持つ、プログラムに依存した8種類のコンプレッションスタイルを提供します。 しかし、それだけではありません。スムーズなルックアヘッド、最大4倍のオーバーサンプリング、インテリジェントなオートゲインとオートリリース、可変ニー、ホールド、レンジ、外部サイドチェーントリガー、可変ステレオリンク、ミッド/サイド処理などが、Retina版の美しいユーザーインターフェースに搭載されています。

Pro-L 2

トゥルーピークリミッターは、すべてのマスタリングまたはミキシングエンジニアにとって不可欠なツールです。

ラウドとトランスペアレントを同時に実現し、豊富なラウドネスメーターを備えた、プロフェッショナルで機能満載のリミッターをお探しですか?それならFabFilter Pro-L 2があなたの武器になるでしょう。

FabFilter Pro-L 2は、EBU R128、ITU-R BS.1770-4、ATSC A/85規格に対応した正確なトゥルーピークレベルメーターと豊富なラウドネスメーターを搭載しています。 独自のリアルタイムレベル表示と合わせて、最高の結果を得るために必要な情報をすべて得ることができます。

Pro-MB

マルチバンドのコンプレッションとエクスパンションは強力なツールですが、セットアップとコントロールが難しいことで知られています。FabFilter Pro-MBはマルチバンド・ダイナミクス処理を直感的かつ強力にします。 従来はクロスオーバーで全帯域を分割していたのに対し、Pro-MBでは作業したい周波数帯域に直接新しい帯域を作ることが可能です。

クロスオーバーではなく、バンドを考えましょう! インタラクティブなマルチバンドディスプレイは、残りの周波数帯がそのままであることを明確に示しています。また、必要に応じてバンドをスナップして、従来のクロスオーバー・システムを再現することも可能です。

購入はこちら

通常74,700円のところ、52,600円となっています。

PIB購入はこちら

ディリゲント購入はこちら

Fabfilterでは20周年を記念したビッグセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。