【ブラックフライデーアウトレット】K87をベースとしたK103カプセルを使ったコンデンサー・マイク、NEUMANN「TLM103」が23%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

K87をベースとしたK103カプセルを使ったコンデンサー・マイク、NEUMANN「TLM103(箱汚れ品)」が23%OFFとなっています。

TLM103

U87と同じ設計思想のダイヤフラムを搭載、カーディオイドパターンに限定する事により抜群のコストパフォーマンスを獲得。伝説のブランドノイマンの入門編としても、本格的なレコーディングへの第一歩としてもお勧め出来るマイクとなります。

TLM 103 は、限りある予算で最高度のサウンド・クオリティを要求するあらゆるプロフェッショナルとセミプロフェッショナルのアプリケーションのために理想的なラージ・ダイヤフラム・マイクロホンです。

非常にたくさんの Neumann マイクロホンに存在する信頼できる確かなトランスレス回路を利用することで、TLM 103 は、いままでに達しえなかった低自己ノイズと最も高い音圧レベルの透過を特徴としています。カプセル(U 87 で使われたことに始まる)は、カーディオイド・パターンであり、音響的によくバランスがとれていて、並外れた背面からの信号の減衰を提供します。TLM 103 は、滑らかな光沢のあるニッケルとつや消しのブラックがあります。出荷品には、金属製の SG 1 スイベル・マウントと木製のジュエラーズ・ボックスが含まれています。

アメリカでは、U87Aiに匹敵する人気を誇るマイクです。シンプルなアンプ部分によってNeumannのラージダイヤフラムモデルの末っ子ではありますが、上位モデルを凌駕する部分も併せ持つお勧めモデルです。

付属品

マイク本体、スイベルマウント SG 2、専用木製ケース

通常168,300円のところ、128,000円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。